戦国コレクション初打ち | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。


みなさまこんばんわ

今日は月終わりに設定を入れる店に設定狙いにいってまいりました!




先月末はこの店で番長を打ち
全ての数値が設定6以上で
二度のフリーズなどにも恵まれて
8500枚を流すことができました。


ぼくの打っていた番長10台の島は
たぶん全6だったと思います(笑)





本日も番長を狙いました!


10台ある番長は全リセを確認し
複数の台で通常頂なども確認でき
今日も全6かとツッパる覚悟を決めたんですが

なかなか波に乗れません(笑)

2時間くらい下皿もみもみ状態が続き
なかなか頂とボーナス、天国、レア役が噛み合わいません…


3000G回して上段ベルは6以上
通常頂は2回と続ける要素はあったので続行、、、、



すると






photo:01






久しぶりに見れました(^^)




これが見たくて番長打ってるようなもん
って言ったら嘘になるけど(笑)



でも最近の台と比較するのはあれだけど


ホント番長2はよく作られてるなって思います。


言葉では上手く言えないけど、

こんな素人が言うのはあれだけど

五号機を代表とする台と言っても過言はないでしょう(これ誰かいってるはずww)


まあ1番勝ってる台っていうのもあるんですけどね(笑)



その後
絶頂に入ってしまいました。
6でも入る確率はあるっちゃあるけど
いつもは嬉しい絶頂も
今日は首をかしげます。


その一撃が結局2000枚弱でて


200のゾーンまで回して
少しホールをウロウロしたら

戦国コレクションが
なぜか40Gほどで捨ててありました。


(…これ天国あるぞ)




この台純増2.99枚あり

デビルに並ぶ高純増機です


でも番長が…と考えるも

絶頂の二文字が頭の中を回っています






天国抜けたら戻ればいいやってことで
戦国コレクション初打ちです


するとすぐにAT突入(笑)

やっぱ天国ですた



すると1セット目でダブル7揃い
継続確定+100Gです!



するとここからなんやかんやで






photo:02






夢幻城制覇です(笑)


モンキーターンで言うところの

グランドスラムです



(モンキーでもグランドスラム達成したことねーよ)

と思いつつも


超天国でまたまたAT突入!



そして




photo:03






二回連続グランドスラム(笑)


しかし高純増にしすぎたのが原因かもしれませんが
上乗せがなさ過ぎるのが

この台の欠点かもしれません!



そして
次の超天国は5セットで終了!


その後4000枚くらいでたんですが、
3000枚くらいに減らして辞めです。


ちなみに僕の打ってた番長は
あまりでていませんでした。



来月こそは万枚だしたいと思ったこの頃です。





話しはかわりますが、


…エヴァARTのJackPotと言われる期待値2500枚の裏要素があるらしいです…
まだよく分かっていませんが

明日はちょっと確認してきます。


知ってる人がいましたら
教えてもらえると嬉しく思います。



それではありがとうございました。


また更新します。