ZEUS | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



久々の快勝!


今日は朝からエヴァのジャックポットの真相をつきとめに行こうと思ったんですが、




11時に起床( ;´Д`)



12時にホールにつくも

エヴァ全台埋まってます!


休日って事もあり
ほんとついてない‥



ホールを回ると


ミリオンゴッドZEUS ver


ART後42G神殿ステージ辞めの台!


まあ、前の人が上手い人ならあれですけど、

ちょっと早い気がしました…

少し悩むも結局打つことに!




二回転目!

プッシュボタン!

CHANCE!


右上がり黄7!


こりゃあるかもと思い32G消化

あたらない(´Д` )

まだ神殿なので打つと


また右上がり黄7

2G後 ART.突入!


その後 自力で3セット継続させ


G-ZONEのコインも消化して


転落をまっていたら


なんか忘れたけどレア役かな?


そしたら



photo:01





プレミアムG-ZONE!



ここで押し順黄7を4回揃え






photo:02







前作を含め始めてのゼウスステージ^o^




今作のゼウスは特典満載らしいので
ラッキーと思い打つと


赤7!


写真取り忘れました(´Д` )


そしてまた赤7!



また写真取り忘れました(´Д` )



…バイトがあったので



そしたら


photo:03






降臨しました。



ゼウスver初GOD(*^^*)


こりゃバイトまでとりきれません(笑)





結局5000枚くらいで友達にバトンタッチ




その後6200枚でました。




3月初稼働は+100kです



明日は3月3日です。



近くの3のつくお店に行きます。



がんばりまーす!


ぢゃあまた明日更新します!(^-^)