エヴァンゲリオン ART 初打ち | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



最近、牙狼との相性が抜群です!


今日も3台打って3台とも牙狼RUSH突入です。

photo:01






ちょっとプラスです!



えー本題です。



エヴァンゲリオンのARTのやつ初打ち報告です。



マイホでは3時からの新台Openでした


1kで謎ボーナスからのエヴァラッシュ(笑)



photo:02





朝一リセット天国みたいなのがあるのかな?


あとボーナス終了後
150回転までによく当たりました。


でも


ビッグボーナス



130回転


ビッグボーナス


130回転


ビッグボーナス

エヴァラッシュ


130回転


レギュラーボーナス



130回転


レギュラーボーナス



こんな感じで少しずつのまれます(笑)




ラッシュ中にボーナスあるいは


リンゴをめちゃくちゃ揃えて
ゲーム数を乗せる

みたいな感じぢゃないと


まあ出ません


あとは覚醒なんとかにいれるとか



1台だけ5000枚くらいでてたけど



ビッグボーナス連チャンみたいな感じでついでにゲーム数、セット数上乗せしてて

ツボにハマったら一撃性があるも思います


あと天井が1/2で1000くらい

1600までハマれば覚醒らしいです。



まあ100回転以内にやめてても期待値はあると思います。






本日はこれまで!

コメントなどよろしくお願いします。