ガロォ〜! | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。

最近勝てねー(^∇^)


ほぼ毎日稼働してるんですが、

全然でません‥

ほんと1000枚overがない(笑)


期待値はある台打ってるのに

天井手前とか、単発とか、単発とか、単発とか‥



ほんと単発が多すぎる





えー本日の稼働です、



バジリスク860ハマり

この台は天井手前単発です(笑)


そのあと何台か打つもののヒットせず、



今日は帰ろうと思い出口に行くと

牙狼の890ハマり(*^_^*)


いいのあるぢゃんと思い


投資4kで弱チェで牙チャンス?

演出中に強スイカがきたんで

どっちかわからん!



そしてなぜか牙狼ラッシュ突入!


ちょー久々~



photo:01







そして3セット目に



photo:02





揃った(笑)



これ調べたら1/10000くらいなんですねー



ならフリーズひけやっ(。-_-。)




まあ疾走がついてくるのでよしよし


疾走は+50G


うーんイマイチですね



そのあと7 回続いて900枚くらい流しました。




1000枚の壁遠し!





明日はエヴァART初日なんで
打ちいこうかな(笑)




ありがとうございました!


コメントよろしくお願いします。