2013/02/14 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



最近GOD ゼウスバージョンを打つ機会が多くなってきました。
前作はなかなか拾えなかったんですが、今作は第二天井なるものが存在しています。天井200G以内の単発(1set)なら次回天井が1/2で300Gになるみたいです。

第二天井狙いはこれまで16台打って12台ヒット!
なかなかのヒット率(笑)




でもなかなか勝てません

今だGOD、赤七なしです…

第二天井狙いでの最高差枚は➕1600枚です。


これからも粘って拾っていきたいです。



さてさて、本日は半年ぶりくらいに打ちましたよ(^ν^)

鉄拳2ndを!

この機種は僕が始めて一日ゼンツッパした台でもあり、なにより好きな台です。

マイホのバラエティコーナーに一台だけある2ndがなぜか800ハマりでおちてます。


わーい\(^o^)/




ボーナス0ART1 総回転数955




これはっ!


当日の初当たりがARTでそこから800ハマり

てことでボーナス間955の台


まだまだー!




前日のやめゲーム数280

ここのバラエティはほぼほぼ据え置きなので


ボーナス間1235のお宝台です。


夢の元祖デビルラッシュまであと175G!

(一度フリーズでのデビルラッシュ経験有り)



さっそく座って1本

てか1G目、強チャンス目(/ _ ; )



もちろんボーナスです(⌒▽⌒)



まあこんなもんですよね。


だって僕引きが強いもん^ ^



でもそこから頑張りましたよー

photo:01






photo:02






photo:03





こんなんもあり、


photo:04





レイジゾーン( ̄ー ̄)にやり


はじめてです!


まあレア役0でおわりです。


はあ、スイカがほしかったなー



まあなんやかんやで3600枚でました。

充分です。



もう一度
いれてみたいよ
デビルラッシュ

ありがとうございました。