星矢兄ちゃん頑張れ~♪ | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。

え~昨日の稼働はゾーン狙いです!

番長の前日450今日180の台
二千円でかかるもBAR薫おわりです


次は聖闘士星矢の前日490今日280
この台は最悪天井狙いになるかとおもいきや3本でかかるも単発



そしてまたもや聖闘士星矢の前日99今日89やめの台

このホールはほとんど変更しないので宵越しが良く狙えます


すると3本目で前兆にはいり


photo:01





こんなのがでてきたんだけど♪



確定なのかな?


それでラッシュに入るもお決まりの単発(笑)


数ゲーム回すと謎の火時計ミッション

第一停止で金色扉になります


photo:02




ボタンも魚群!


そのラッシュはセブンセンシズもたまったりして5連で終了

450枚ほど流して終了です。

うーん今日はイマイチの結果となりました。

最後までありがとうございました!


また更新します。