覇者 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。


本日はですね~
大学の後期試験が午前でおわり久しぶりにまったりパチンコでも打ちたいなと思い近くのパチンコ屋さんにいきました。

一台だけ入っている北斗の拳覇者を打ちました!
初打ちなのでなんの情報もしらないまま打つこと1000円で…


アミバ(笑)


アミバリーチは確定でしょ?

てかこんな簡単にアミバでるっけと思い疑いながらみていると


普通に当たりました(笑)

photo:01




急いで撮ったのでぼやけてますが…


しかし、いつも通りの単発です(´Д` )

今日は負けパターンかなと思いながらもちょっとでた球で打っていると


7テンパイからのジャギリーチ
少し弱いんですが最後は麒麟カットイン!
ちなみに麒麟柄大好きです!


でもはずれるよねー(笑)
MAX機舐めんなって話








通常画面…










シャオッ!








⁈⁈



今回もありましたシャオッ!(笑)

この復活演出はいいですね~


今作はトキが選べるんですね~♪


photo:02




今日のトキ兄さんはなかなか強かった

photo:03



photo:04




10連くらいして

結局約15000発くらい流しておわりです。


でもねこれ2パチなんですよー(笑)


まあ今日も勝ててよかったです

また更新するのでコメントなどありましたよろしくお願いします。

それではまた今度!