魁!男塾 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。

はじめまして!Naoです。
大学生で小遣い稼ぎにパチンコパチスロを打っています。
今日からブログを書いていこうと思うのでちょいちょい見ていってもらったら嬉しいです。


では今日の実践です。
昨日の夜に下見に行った時にGODの1120ハマりとヤマトの800ハマりがあったので、据え置き天井狙いでいこうと思ったんですが、少し寝坊してしまい整理券33番でした。
入店した時には二台とも座られていたので、前日万枚でていた新台の魁!男塾が空いていたのでこの台に決めました。
投資9本で当たり江田島チャレンジ中になんと中段チェリー‼
photo:01



そしてフリーズみたいな演出の後によくわからないんですが擬似ボーナスみたいなのがあり
それがおわると爆撃モードに当選してました‼
photo:02



極玉三つ獲得です(笑)
その玉で600くらい上乗せし
そのATを消化したらまた700上乗せ
万枚コースーと思った矢先、レア役が引けません…
かろうじて180のせましたが、そのままおわり
photo:03




5000枚くらいで終了
その後450まで回してやめました。
そして悲劇が…

その後座った人が一撃万枚です(笑)

こんな日もあるんですね~

こんな感じで書いていくんで
気長に見守ってもらったら幸いです。
それではまたいつか!

photo:04