しばらく… | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


何やねん昨日の静岡の気温滝汗
39℃って高熱じゃんあせる

そんな中、体力仕事でもうヘロヘロゲロー
(一応エアコンは着けてたけど効かない効かない…)

そして、そんなくそ暑い昨日は
エスパルス誕生日〜デレデレ

パルシェのディスプレイも


おめでとうクラッカー

パルちゃんも32歳はまだまだ若者おーっ!



ちなみにNEWSのまっすーも誕生日🎂

こちらは38歳…


歌は上手いけど案外ヘッポコな所が好きピンクハート




と、その他ブログUPできてなかったネタを

羅列いたします🙇‍♀️


6/30は夏越の祓

その前にはもう茅の輪が作られて

浅間神社と小梳神社







エスパ勝利をお願いし無事叶えて頂きました

ありがとうございました爆笑



そして只今

新静岡セノバで

ディズニーPOP UP Storeニコニコ







浜松にはディズニーストアあるけど

ついつい〜

それでも実用品の晴雨兼用傘🌂

水玉に見えるけど隠れミッキー!?

隠れてないけどよく見るとミッキーちゃんルンルン






そしての〜明日は千葉戦
その前に千葉カンちゃんが
又レンタルされたのは悲しいけど💧

オカちゃんが来る試合、勝率良きなので
頑張っての勝ち星⭐︎⭐︎⭐︎を
DFはツーロックもスリーロックもゲラゲラ
頑張れ清水エスパルス!!






ちょっとまとまりの無いブログになってしまいましたが


実家、浜松での初盆絡みで忙しく

7月前半はブログお休みいたします🙇‍♀️

皆さまのところには行けるかなぁ〜…


とりあえず暑いので体調整えて{emoji:372_char3.png.筋肉}