清水の大祭典!!勝利だファジアーノ戦 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


久しぶりにエスパルスの話題が書ける〜爆笑

昨日は明治安田J2リーグ
第22節ホームにてファジアーノ岡山戦!!
2試合アウェイで無かった事(負け)になってたので
ブログ的には約1ヶ月ぶり!?

昨日はパートからの参戦で
そのパートの仕事が尋常じゃなく大変で笑い泣き
なんとかそれをやり切り
5時過ぎようやくスタジアム到着🚃🚌DASH!


今回はお祭り祭



提灯が飾られお祭り気分盛り上げ〜ウシシ


ただキックオフまでの時間が少なめで

とりあえずのルーティン


(サッカー小僧、何故か最近はカメラ写真

撮るのも列なので帰り際に〜)





欠かせないヤツ(笑)


雨の心配もほぼ降らず〜爆笑

どうだ❗️ウチの雨降らない力(ウソ)



あっという間の試合前〜


さあキックオフサッカー

アレ❓円陣向こうっ側ジャンケン負けた知らんぷり




そんなウチのカメラ最初に写り込んだ

元エスパ戦士の濃い薄い〜あんぐり




上位2チームに食らいつく為にも

絶対負けられない戦い‼️


そんな前半20分

ポーンとカルちゃん

おお〜入ったよ爆笑

嬉しい嬉しいカルちゃんゴール!!



いいぞー‼️イケイケ〜ゲラゲラ



ですが…

ボール相手に取られたり〜

ポゼッションはエスパだけどあせる


そうこうしてると

どゆこと目な相手のゴール

ウチのDF何してた❓

前半のウチに追いつかれる怪しい雲行き☁️


ですがー笑い泣き

後半直ぐさま久しぶりCKからの流れで

カルちゃん!2点目


ただ1点差じゃ心許ない

そんな所へ交代直後の美容室さま〜爆笑

もうそこは美容室さまのゾーン

入るでしょゲラゲラ

安心のダメ押し


久しぶりの3得点

ハラハラせずなAT5分

勝ったよ〜おーっ!


やれば出来る子エスパの子

ここから連勝してちょうだい‼️

もちろんアウェイでも!!


頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ







相手フリーキック時のイヌヲキラキラ


美容室さまの決定シーンを撮り損ねえーん

唯一上手く撮れてるヨッシーダとの2ショット(笑)




その他試合以外〜

ハーフタイム

やっぱまだ明るい…

鹿児島デー❓西郷どんやんにやり



そして

勝利の儀式🎤ヒロイン美容室さま




何じゃらギャラクシアキラキラキラキラ

今回100均で新たに🧡ライトを



この風景ホントに綺麗キラキラキラキラキラキラ

ナイトゲームには欠かせない

だもんで勝ち続けましょう!!



頂き物たち〜

ありがとうございますニコニコ