6月下旬 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


梅雨入りしたはずの静岡ですが
この3日間35度越え
ジメジメ雨も嫌だけど
ちょっと暑すぎる〜太陽
エスパ首位滑落からの更なる仕打ち❓

ウチ的には前回ブログUPからも
特にネタも無く
エスパの試合は…
アウェイ2試合も完敗で
無かった事になりました…ハートブレイク


浜松へ2度行ったくらいで〜
ちなみに平日昼間の車両🚃
久しぶりにガラガラだった〜爆笑




その浜松でも
いつも通りの掃除、草取り…



週イチから2週に1度の掃除だと

綺麗見える床でも

フローリングワイパー(ウェット)がこんなにガーン




取っても取っても生えてくる雑草には

ホトホト手を焼く笑い泣き



初盆は来月13〜15

その前にも祭壇設置や内施餓鬼、寺施餓鬼

遠州地方のお盆は忙しいあせる






姉との昼ごはんナイフとフォーク

ホッと一息つける時間



むつみ屋有玉店割り箸山かけ豚丼(小)

トロロと豚❗️合うわ〜




天竜そば割り箸初夏天丼膳

やはり天丼ご飯食べきれずガーン



オヤツは🍉スイカバー

ナカザワから白いヤツあるよって聞いて

食べてみたけど

フツーのヤツと味変わらない気もキラキラ




浜松のポケモンマンホール

ポケふた…

6月下旬に設置予定らしかったけど

まだかよ〜ぐすん

一昨日見た工事中

この場所にハメられるのか❓




そしてやっぱテリトリーはジュビロなんだよなぁえー?





いゃあガチでエスパの話題が無く笑い泣き

とりあえず駅には

次節ホームゲーム

清水の大祭典のディスプレイ



今の状況じゃ

お祭り気分でもないけど…

どうかアウェイで凹んだ気分をアゲアゲ

順位も上げる祭り(試合)であってくれ!!

(昨日、長崎が勝った為更に引き離される💧)




パルクル🚲選手ver.目

だーれだ?

猪越くんだった〜🧤






今週末の
久しぶりホームアイスタでは楽しくありたいウシシ
ってウチは仕事からの参戦なので
祭大祭典のイベントに間に合うかなぁアセアセ

兎にも角にも頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ