この週末σ^_^; | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。

愛媛戦🍊何それおいしーの?
今回のアウェイも無かった事なったとさゲロー


今週の土日は久しぶりに
パートがお休み爆笑
そして非常勤の旦那が帰省していて〜あせる

土曜日、午前中に
旦那が用事を済ませたところで
ウチが行きたかった
袋井の可睡ゆりの園へ🚗DASH!

と、まずは車止めた🅿️に隣接してる可睡斎へびっくりマーク
そこは火防の神秋葉総本殿もウインク



秋葉繋がりでエスパ勝利のお願いも滝汗

って、やっぱ火防の神じゃ

勝利を導けずハートブレイク



そして可睡斎は只今

風鈴まつり真っ最中風鈴🎐風鈴🎐

めっちゃ映え〜にやり



色とりどりの風鈴

風が吹くと心地よい音色ルンルン






からの数分歩いて

ゆりの園



ここは、去年見た映画
『この花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
のロケ地で
この百合の時期
行けたらなぁ〜って思ってたけど
たまたまタイミングよくOK


ロケ地付近〜爆笑

今は白じゃないけど…




もちろんサインもあるウシシ



その他にも


ゆりとおばちゃん(笑)もぐもぐ




ちびっ子のウチでも台があるので

カメラアングル的にも大丈夫グッ




映画の雰囲気そのままの白いゆり

(又々おばちゃんww)




紫陽花も〜あじさい


斜面一面の紫陽花は圧巻‼️

紫陽花ここまで群生してるのは

初めて見た〜目




見応え充分びっくりマーク満足なゆり園でした音譜

(アイスソフトクリームも美味かった爆笑)



〜翌日の日曜

前日ニュースで蛍の話題

旦那が見に行きたい!!って事で

ウチはまぁいいけど〜ニコニコ


で、よくよく考えたらエスパの試合って

この日ナイトゲームだったーアセアセ

行く気満々の旦那にやっぱ行けないとは忍びなく煽り行くことに…


結果、逆に旦那と一緒に

試合見てたらエスパルス弱いって

ボロカスに言われたてかと思うと

ある意味良かったのかももぐもぐ


※蛍ニュース画像📺


愛鷹広域公園へびっくりマーク

夕方ちょい前からのお出かけ〜

せっかく県東部方面へ行くので

富士川SAに寄ってもらい


ポケふたリザードンウシシ



あっさり見れたにやり




晩飯は三島で鰻拍手

塩分的にタレご飯じゃない定食を

身は柔らかく皮はパリパリ爆笑


そしてのホタルキラキラ


結局のところ

チラホラ居る程度…滝汗  

イメージと違う

(その頃エスパはボロ負け💧)


どちらも残念な結果となってしまったショック


昨日に百合見れてたら

まだ心が癒されたのになぁ赤ちゃん泣き


まさかの完敗…

って次節もアウェイやんガーン

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラあせる