止まる( ̄▽ ̄)アウェイ横浜FC戦 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


昨日は〜前半の踏ん張りどころ

横浜FC戦でした〜サッカー

が、その前に今週の備忘録を


県知事選挙の当日は試合なので

早めの期日前投票鉛筆


浜松vs静岡みたいになってるけど

浜松出身静岡在住のウチ…うーんだわ





毎度の実家遠征⁉️のお昼ご飯

天竜そばで〜

浜松なのにオレンジの

のれんは親近感爆笑

さっぱりな、おろし蕎麦ルンルン





そしての振り返りもしたくない様な

アウェイ横浜FC戦ガーン

ウチ的には直前にパートのシフトチェンジで

お休みになった土曜… 


でもチケはアウェイ完売❓

日産なら行けたかも〜なJ2





立ち上がりから相手ペース物申す 

あぶあぶとって思ってたら案の定

決められた真顔


後半に期待!!

少しは攻めるも決まらないーい💧


そう言うとこだよなエスパが如実に…

J2では長めのAT6分も

逆に翔さん笑い泣きそんな恩返しいらんがな…

ヲイヲイな…現実ハートブレイク



  残念感あふれるアウェイ横浜FC戦💦 








そんなこんなで今節アウェイはDAZNで

観戦飯は昨日の残りのカレーカレー


去年カレーの勝率悪しでしたが

ここに来て〜今回もやっばりガーン



トッピングのアンパンマンポテトは

次節以降

観戦飯には登場しないであろうチュー




 かなりな暑さだったかもな今回💦

応援の皆さまも、お疲れさまでした!!



次から又、連勝記録作りましょう!!

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ