鹿児島戦翌日はコナン( ・∇・) | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


7連勝した鹿児島戦翌日の日曜ルンルン
珍しく土日の連休だったので
かねてより行きたかった映画🎬
『名探偵コナン100万ドルの五稜星』を見に
withナカザワ爆笑


とにかく公開直後やGWは混みそうなので
約1ヶ月経ってから〜
朝イチの回!


久しぶり見た映画…
マナームービーが🐷パンパカくんじゃなくて
すとぷりに変わってた←ソコ⁉️






キッドvs平次….コナン

今回は黒ずくめは出てこず

ただ映画だとスケールアップ!!

フツーだと大事件笑い泣き


登場人物が多すぎで試合翌日の事もあり

途中で頭が回らなくなったのは内緒知らんぷり


北海道が舞台という事で

ゲスト声優が大泉洋なんだけど

作画通しても頭の中に大泉洋がチラチラチュー


ただその大泉がまさかの〜的な

まぁ1年後くらいにはテレビでやるかな



からのお昼ご飯の時間まで

街ナカの限定POPUP SHOPめぐり照れ


パルシェでゆるキャン△

第3クールがオンエア中の孫ライダー中心に



ついついお買い求めのグッズ凝視


リンちゃん推しラブラブ

最終日だから?

ポストカードのノベルティも特別にニコ



静岡PARCO

ゆるキャン△とラブライブ!サンシャインのコラボ




こちらでは以前ナカザワ用にアクスタを買ってあった



すぐ隣では星屑テレパス×サンリオ



星屑テレパス…
そう言えば静岡が舞台で
清水の灯台とか出てくる作品って
チラッと聞いた事あったけど
すっかり忘れてた笑い泣き
ナカザワは全く知らないアニメだけど
クロミとコラボのクリアファイルを👛


松坂屋では朝見たコナンの
コナンプラザへ



こちらは無散財ウシシ

さっき見た映画をあーだこーだ言いながらパー


ちなみに

パルシェと松坂屋は終了したけど

PARCOのショップは6月までやってる気づき




そうそうしてるとお昼の時間ナイフとフォーク

ナカザワが予約してくれた

東静岡にあるエスパサポなら行ってる人も多い

おさかないっぱい福


ウチはようやくのご来店ウシシ



まぁエスパサポのお店だよねにやり


ウチは海鮮ごちそう丼

+単品アジフライ(2枚)をナカザワと1枚づつ



ごちそう丼

10種類以上の海鮮がてんこ盛り〜

アジフライも揚げたてホクホク

もう幸せいっぱい腹いっぱい酔っ払い

ちょっとウチ的には満腹が過ぎたけど

おいしさは抜群でしたラブラブ



そんな勝利の翌日も楽しんだ1日となりましたウインク


余談

ナカザワ3連発!!!



クリアファイルを買うの図

お店から出たらフラッグに遮られ戯れるの図

コナンのパネルに入り込むの図

いつも楽しいナカザワでしたグッ



これは全くの余談の余談

GW明け地元の友達が静岡へ用事の際

ホントにほんのちょっと駅ナカで

お茶ならぬお麦酒生ビール


夕方から小一時間ちょい

でも久しぶりの時間ウインク




新緑の季節ニコニコ緑が心地よい〜やしの木


皐月すぐ暑くなるけど5月は良き季節音符