何とか勝利(H)水戸戦! | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


昨日は明治安田J2リーグ第17節
水戸ホーリーホック戦でした!!

前節の負けを引きずらず
そして去年勝てなかった相手にしっかり勝つべく
望んだ大事な一戦グー


まずは試合前爆笑
今回は久しぶりにタケダフルーツで
フルーツジュースジュース


ウチはいちごいちご

冷たいジュースでクールダウンおーっ!



アイスタ到着すぐに

駿河区キャラクターのトロべーを発見目

トロベー赤ちゃんを怖がらせるの巻(笑)




小僧とウェルカムボード

いつものルーティンチュー

ですが今回は人が多くて…カメラ写真撮るのも若干の列

さらにメインのゲートは

開場40分も過ぎてるのに入場列あせる

諦めて西サイド側から入る事に…




選手を動物キャラにのSHIMIZOO

ただ、コンコースも人が大杉くんで笑い泣き

見つけるのも大変…

(左上はお出迎えのレオン君にやり)


スタグル…それでもすぐ買えたうなぎ小串で1杯生ビール



とにかく人が多くて再入場列が坂の上まで続いてたり

コンコース歩きづらかったりしたけど

いつもの楽しい試合前ルンルン




さあキックオフサッカーくるくる



あれ❗️コイントス負けた!?

コートチェンジで円陣が向こうっ側びっくり


スタメンは

久しぶりにシラと高木ゼニくんが入ってたうーん


ただ、そこまでの圧倒感もなく…

それでも前半24分のFK

レオン君❓美容室さま❓

美容室さまだったー爆笑



欲しかった先制点星

素晴らしいキック‼️やったやった〜!


が、何やねんな5分も経たずに同点にされる驚き

マジか〜

まだまだ前半だから時間はあったけど

そこまでのポゼッションもなく…


後半カルちゃんからイヌヲに交代


8分ペナルティエリアから

原テルのクロスにシラが頭で〜笑い泣き


勝ち越しに成功ウインク



だがしかーし

あぶあぶなシーンもいくつかびっくり

ただ何とか耐えて勝てたよ〜ルンルン


勝利で終われてホント良かった

楽には勝たせてもらえないけど結果良ければOK


又、ここからだよ頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ





ゼニくん濃ゆい爆笑


リョータローやっぱかっこよく撮れない笑い泣き



勝利のぐるぐる円陣ニコニコ

勝っての周回はみんないい表情ルンルン

ヒロイン🎤シラはフツーにしっかり受け答え爆笑





勝利の儀式ポーン勝ちロコの前

CBとお団子に囲まれるゼニくん

勝ちコロでネタ披露するよう言われたのか?

〜の前ではちゃけるゼニくん

そして終わってからお団子にお伺い❓

(全くの憶測ですが何か….笑)





昨日は今季最多入場者17584人

1万4千人には来場者記念品のホッケーシャツの配布があったから?

(ウチにはデカ過ぎだけど)


プレゼント頂きものとガチャ


ナカザワからは沖縄のお土産も〜照れ



以上、勝ててホッとした水戸戦でした〜ルンルン