差 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


金Jの翌日 おとといは夕方から
旦那の出張に合わせて
義父母亡き今 空っぽになってる実家家
北陸遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



1ヶ月半ぶり
太陽お天気良くて掃除洗濯換気!!

一通りのお勤め果たしてきましたチョキ



そして今回のナイフとフォーク晩飯は前回行けず
リベンジの鰻やさん


小松駅にほど近い 松竹(梅は無いのね??)
鰻をメラメラいろり風に焼くのは初めて見た目


焼き方が メラメラだから⁉︎
鰻重 鰻の並べ方も珍しい口笛
でも 食べやすい

肝焼きも頂きましたグッ



関西風で蒸さずに焼いてるので
皮目がパリパリ香ばしい
柔らかい関東風を食べ慣れてるウチには
新食感爆笑

蒸さないので 歯ごたえあり
そこも 美味しいルンルン
タレご飯も文句無し
満腹満足酔っ払い

夏に浜松の人気店 清水家で食べた
鰻も美味しかったけど
コレもなかなかの美味しさでしたチョキ




翌日のお昼は 海鮮丼
スーパーのだけど いけるニコニコ

魚貝がキラキラ輝いてキラキラキラキラ
海の宝石箱や〜爆笑(ウチは彦摩呂ではありません真顔)



おやつは 
ニューヨークパーフェクトチーズ
旦那が金沢本社にお土産用のついでに爆笑

まだまだ人気らしく
すぐ行列が出来あっという間に
売り切れるらしい
けど 今回は朝7時〜羽田で買えたそう滝汗


ちなみに コレはチーズエスカルゴ🐌
ロールケーキ
クリームはそこまで甘くなく チーズはもちろんレーズン入り
甘すぎなロールケーキよりウチ的に好きラブラブ


1番人気はやっぱスタンダードな

以前食べた時 
普通のプロセスチーズが入ってる⁇かと思ったうーん(実際はチーズチョコレート)
ウチ的にそこまで美味しく感じなかったけど…

バカ売れで チーズ好きには たまらないそうだ??



北陸遠征 行楽で行ってる訳では無いけど
食べ物は とっても豪勢でした〜キラキラ




からの帰宅して 米びつ見たらガーン
そうだった 米が無かったゲロー


仕方がないので 金Jで 
日清様より頂いたチキンラーメンラーメ




前日までの食生活との ゲッソリ

そのはデカいけど プラスマイナスで
中レベル⁇   なのか真顔






そして J1 こちらは僅


何これ⁇団子もいいところ叫び
勝って嬉しい金Jでしたが 
今節終わって9〜15位まで1ってドクロ

しかも降格圏も そう遠くないもやもや
怖い怖い
絶対負けられないっチュー





〜のJ3
先ずはギラヴァンツ4連勝爆笑
大悟くんも スタメン‼︎

先日はオフィシャルで
ロングインタビューもグッ

是非オフィシャル 読んでみてっパー


まぁ 得点 決めたのは 大悟くん同様
この夏から移籍の 
その名も北川くんだけどくるくる





こちらは昇格争い!!
僅かな

1チュー
是非是非🏆優勝したいけど
先ずは昇格圏
こちらは得失の関係であと勝ち点1上差しあれば




うーん 手強い奴らゲッソリ






余談

北陸の片田舎 小松駅のコンビニで
エスパ清水港開港記念ユニを着てる人を発見目
さすがに声かける勇気はなかった滝汗

でも試合でもないし しかも北陸…なんでだ!?
ってウチも なんでもなくても
ギラヴァンツのTシャツ着てるかウインク