勝ちだかや‼︎(H)名古屋グランパスエイト戦 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


昨日は13日の金曜日 中秋の名月の夜〜満月
行ってきました 
金J グランパス戦!!


勝つと負けるじゃ大違いな一戦
なんとかかんとか3-2で勝利〜拍手

ホントに良かった爆笑


押され気味で始まって
15分頃⁇ ほよっびっくりなクリアから
失点ゲロー
ええーもやもやガーンギザギザ

どょ〜んな空気あせる

それでも そんな気まずい空気を吹き飛ばした
西澤くーんゲラゲラサンクス!!!!

ハーフタイムもポジれる集まり爆笑

〜後半
エウシーにょ!?かと思いきや
河井くんのゴール滝汗
勝ち越したールンルン

もう 試合終わっていいよ(笑)

けど 畳み掛けるように
またもや 西澤くんの追加点キターグー

ガチで終わろう(笑)


でも それでは 終わらないエスパアセアセ
交代出場のアーリアじゃす〜る
ファーストタッチ?で 決められ

1点差滝汗(ハラハラ)

最後は 立っくんまで注ぎ込んで
なんとか 勝利だぜーおーっ!


てか やっぱVAR導入しようがしまいが
審判は 変わらない案件ムキー

昨日も をーいイエモ◯ー!!!!
って 何度 叫んだかハートブレイク

長いホイッスルも 全くわからず
試合終了だったの?的なえー?

勝ったからいいけどさ(よくないけど)


暫定の9位ルンルン
だいぶ涼しくなって 気候共々さわやかですっ爆笑

ここから だよっ
頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ




さてさて 昨日も仕事〜の参戦!!
って昨日は 仕事や学校からの参戦の人が
ほとんどだよねウインク

お疲れ様でした

ウチは パートを15時半に終え
一旦 家〜のスタジアム🏟

平日なのに かなりな 人 人
びっくりこきましたびっくり


案外 風が強くって🌀
席取り用のシートをマスキングテープで
止めたつもりも剥がれそうで
ずっと座ってたって滝汗


それでも パル女コーナーとか
イケメン総選挙コーナーとかを
ざっくり見てちゅー
人が多かったので 投票もせず
ウチが見た時は后ちゃんとドーグラすに
票が入ってたピンクハートピンクハート



こパル達 いつも可愛いラブ

金Jベースボールユニですが
アンチGなので 着たくない‼︎
袖も通さず里子に出しましたチュー

ハーフタイムのSEAMO 最後ちょこっとだけ見れたニコニコ



配布ユニのおかげが いつも以上にオレンジ🍊


頑張った選手たち〜照れ
ドーグラすは やっぱカッコいいグッ


歓喜の瞬間拍手拍手拍手


推しメンは 外しませんおねがい

ヒロイン🎤勝ちロコチョキ

ただし 9時以降鳴り物📯禁止で
タイミングが合わずグダグダ滝汗

買ったら花火も 打ち上げられず
ちょっぴり残念ショボーン




平日にも かかわらず参戦の皆様
お心遣い ありがとうございましたちゅー

げんたちゃんチャレンジBOX
ウチの推しメンワンツー
立っくんイーダくんを当てるというニヒヒ




〜のウチ自力ゲットは

立っくんタオマフと
アンケートに答えもらったイケメンポストカード
チャレンジBOXは 昨日のゴールゲッター
16西澤くんと17河井くんチョキ



オマケてへぺろ
トス→名古屋のヨッシーダ
相変わらず ブリブリなお尻でしたニヒヒ