どーするどーなる | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。




台風からの更に追い討ちかけるようにの残暑晴れ
静岡でも まだまだ蒸し暑いおーっ!
あ〜いつまで暑い!!って 言わなきゃなのかもやもや



お腹壊してから 控えてた生ビール
女子会で解禁ドンッ
あまりに暑いのて家でも
久しぶりに〜

おつまみは 東京在住サポさんからの
日本一辛い黄金一味 柿の種!!
ゴクゴク生ビールプファーチュー
美味しルンルン

そしての柿の種 
辛美味い!!
全然イケましたグッ(腹も大丈夫)


こちらも!maiさん オススメ 
ローソンのタピオカドリンク

ゆる〜いタピ活滝汗

ミルクティー味には飽きてたので
ナイスなタイミングチョキ
ジャスミンティーは まだまだ いける!?


残暑 乗り切りましょうグー





乗り切ると言えばエスパルス
週末 金Jが近づく中ここに来て 故障者⁉️

タッキーが全治4週間‼︎
DFのよしもっと  も傷んでる⁇

どーしましょどーしましょ




立っくんは
U22北中米遠征から帰ってくるけど…


最初から監督にダメ出しされるは
遠征試合も 芳しくなく滝汗
ってこちらはDFよりも 得点力不足が心配タラー



んでJに 話戻すと
立っくん 帰ってきたところで
連携不足だしもやもや
移動の疲れは思いのほかチュー


よしもっとー‼︎
大丈夫だといってくれ⁇


楽しいのはパル女ナイトや
イケメン総選挙だけなんて事 無きようプンプン



なんとか 頑張ってだよ‼︎
清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ



試合にゃ全く関係ないけど

葵区役所エスパコーナーの
パネルが
金子ん 后ちゃん➡︎6たん 竹うっちーに変わっておりました‼︎
相変わらず 逆光えー?



余談
来年から J1でVAR導入が決定したそうで
これで を〜い審判ムキーって
言う事も少なくなるかな!?