そろそろ靴を履こうかな⁉︎ +(人間失格 天皇杯) | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


毎年 5月中旬くらい〜
ウチは サンダル👡生活が始まる

🚲通勤でも ⚽️試合参戦でもサンダル
(もしくは ゴムぞうり)
冠婚葬祭がない限りちゃんとした!?
靴は履かない真顔



今年は コレを履き回しサンダル


よく歩くので 
1シーズン〜2シーズン弱で履き潰す爆弾

昨日は涼しい雨傘

そろそろ秋の気配!?
スニーカー靴を履こうか(笑)

毎回 🧦靴下の履き方忘れた〜って
ネタしながら(笑)


靴=秋紅葉 です






さてさて 昨日は天皇杯ラウンド16

エスパはヤマスタで
ジュビロとのダービーグー

行こうかどうしようかと 
散々悩んでたけど
連勤中だし…(ってほとんどの人は連勤中だよね汗)
傘雨だしで 
無理をしないって事で参戦は諦め申したショボーン

サポ失格!?



ってダービー諦めパート帰りに
人間失格 
を見に行ってました滝汗



太宰が人間失格を書くまでのお話
太宰の実話⁇愛⁇恋⁇
ちょっと考えさせられるぼけー

でも 小栗くんファンとしたら
相変わらずカッケーラブラブ
R15+シーン ヤバいおーっ!



そして人間失格 📙読みたくなった真顔

監督は蜷川実花
ニナミカワールド
彼女の独特感も随所にウインク

ちなみに以前には
ディズニーともコラボしておりましたルンルン
(このミッキー可愛いっデレデレ)


さらに 前回 買えなかった
おっさんズラ部 もとい
おっさんずラブのパンフもゲットグッ



安心してください!?
試合までには帰宅しましたよ
だけどフジテレビONEなら見れるのに
エスパ戦のフジテレビNEXTは映んなかったハートブレイク

仕方なく トス対セレッソ
見ながら 速報頼み

先制されるも
後半ATでオウン選手ーびっくり
〜延長〜PK
マジで⁇勝った星

久しぶりのベスト8


参戦の皆様 お疲れ様でした!!




あと 2勝で 国立グッ
頑張れ清水エスパルスアップアップ


(わくわくするけど
ウチは 正月お休み取れないから
行けない笑い泣き)