今季初勝利 ダービー勝利 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


昨日は ルヴァン・カップ
しぞ〜かダービー!?

アレ⁉︎しぞ〜かって書くと何か緩く感じる滝汗
ジュビロとの静岡ダービーでありました!!

ミッドウィークの寒い中 8千人
お疲れ様でした〜爆笑




展開的には ボールは取れず 
又 今日もかチュー
でも ジュビロもそこまででも‥

エンド変わって後半直後
きゃー タッキー爆笑

目の前でこりゃ入るわ〜からのゴール
やったやった拍手拍手


その後 テセのPKしゅつぱいや石毛の真正面のシュート
ゴーヤは シュート打たずみたいなところもありきで
追加点はならずもやもや

逆にジュビロには 変わらずボール持たれ
バーくんポストくん6たんに助けられ

何とかかんとか の勝利ラブラブ

でも 今は内容よりも結果!!
勝てばいいのだニヒヒ


完璧なニューヒーロー爆笑
タッキーチョキ
(カメラマンさん被ってる〜滝汗)

そうだった 勝ったら花火花火
そんなの忘れてた‥

選手の笑顔やっぱコレだね爆笑
ルヴァンだけど 勝つっていいねチョキ


勝ちロコ〜ルンルン

勝ち続けたい‼︎と言ってたタッキー
続けて下さい真顔



ちなみに 昨日のウチは
昼間は実家の浜松
からの参戦で
キックオフ30分を切っての到着滝汗
(浜松ってば 風強すぎあせる風上に向かって上手く歩けない〜DASH!DASH!DASH!)

静岡帰っても 案外 冷える!?

それでも こパル見つけたら
写メらなきゃウインク

慌てて 急いで
ユニをMMPさんで受け取り お着替え

ハーフタイムは少数精鋭⁇

ありがとっ爆笑


この勝利繫れっ!!!!


PS
昨日は 寒い‼︎
ウチ的には 外気に触れる
バイバイがめっちゃ冷たくてチュー
でも みんなが言うほど 寒くなく
改めて 鈍寒 
寒がりじゃないのを実感いたしました〜ニコニコ


でもサブメンの 后ちゃん‥
やっぱ寒かったんだね滝汗