春 近し⁇ | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


近いってか 本番な感じの
ご陽気な今日太陽
日差しもたっぷりで〜若干暑いチュー



では先週〜の(ルヴァン以降)

今更だけど エスパ
スター揃いのヴィッセル相手に
頑張ってのドロ〜
テセ ありがとっ爆笑
順位的にはヤバい事には変わりないけど
追いついての勝ち点1はポジティブにアップ

とりあえず!?立っくん とタッキーは
アンダーで頑張ってきて〜
(連携が練習出来ないのはちょい不安ショボーン




そしてギラヴァンツ〜イエローハート
2連勝で まだまだ首位上差し
小林っさん 叫んでる〜ゲラゲラ
突っ走りましょうルンルン



葵区役所のエスパルスコーナーが
ようやく今季の仕様に


パネルは金子んと后ちゃんニコニコ
駿河区 清水区のは誰なんだろ⁇

と さらっとサッカーサッカー




後は〜

やっぱ春は  てりたまハンバーガーしょ
チーズてりたまイエローハーツとフツーのてりたまグリーンハーツ
色的にもチーズてりたまルンルン
そりゃこっち選ぶエスパサポニヒヒ


チーズチーズズの点々が写らず チ〜スって
ちょり〜す みたいな!?なんか 軽いっ滝汗



まだまだ 衰える事のない
イチゴ熱いちごいちごいちご(りんご病とは違うっあせる
ようこそデニーズへDASH!🍓いちご
来たからには〜デレデレ
とちおとめ のザ・サンデーラブラブ(食べたの日曜じゃないけどね)

静岡だけど とちおとめなのね〜と思いつつ
6個分のイチゴを堪能いたしました酔っ払い
美味しグッ


いちご とカスタードのふんわりショートケーキショートケーキ
イチゴいちごと甘々なカスタード
中には求肥も入ってて得意げ
ひとえに イチゴ〜いちごだったけど
コレは 神戸のケーニヒスクローネのラブラブ
VSグルメになってたって
後から後から気づいたって口笛



なんかのイベント(笑)
清水区キャラクターのシズラ
裸っぽの事が多いけど
今回はマリンルックで可愛いブルーハーツ

駿河区のトロベーもいたけど
可愛さはシズラブルーハートカメラ選択は歴然っす


最後に
映画映画 翔んで埼玉〜爆笑
バカらしい笑いで終始
口角上がりっぱなしニヒヒ
やっぱガックン カッケーわ‼︎

エンディングテーマ
ダンダンダンダンルンルンが暫く 頭から離れない〜滝汗



そんな 本日までの出来事でありんしたウインク


春分の日は明日桜 春はもうすぐ〜お団子
駿府城公園 外周の桜桜
一本だけ綺麗〜音符



PS
3ヶ月毎の歯医者の検診で
若干たま〜に左奥歯が痛むって言ったら
レントゲン撮られ
あ〜昔治療したところが …
緊急性は無いけど ほっといても治らないので治療しましょう!!
と 営業されてしまった滝汗
来週は麻酔かけますからね〜…ってあせる

あぁ又 歯医者通いの日々が始まるチーン