エレパルス‼︎ | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


ウチの宅急便のおばちゃん
不在伝票間違えの
エスパ レス でも エル パルスでも無く

正真正銘の エレパルス

さっき ドラッグストアで見つけたチュー

つらい痛みを素早く和らげ〜
優しくほぐすエレパレス

心の痛みにも効くかし!?
低周波治療器でもなんでもいいから

勝利を〜!!(かなり強引)
これが 1番 痛みを和らげる特効薬

明日のルヴァンでダービー
なんとか1つ勝ってほしいわ〜!!

ウチも参戦予定だけど
キックオフには 間に合いたいショボーン



ザルと言われてるDF
そのひとり 推しメン立っくんですが

ひとりデジっち??
そんな事やってるバヤイかとも思いますが

又 別のお話で来週が楽しみルンルン

てか ヴィッセル戦の後だよねー
地獄絵図でなければいいけど滝汗


後がないぞ エスパルスキラキラキラキラキラキラ