イチゴ(おでん コンサ戦) | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。



先週からいちごイチゴに取り憑かれて(笑)

maiさんや立っくん達 のいちご画像
さわやか で見たイチゴたち〜いちごいちごいちご

もう イチゴ(パフェ)が食べたくて〜酔っ払い


少量パック買って
withバナナとグラノーラとヨーグルト
で、食べてはみたけど〜

あのイチゴ画像達とは
比べ物にならず 満足出来ずハートブレイク


そんな時 千花ちゃんと
コーヒーサンマルクカフェへDASH!

パフェメニュー充実パフェ

いつものウチならチョコバナナいくところだけど
やっぱ イチゴ〜いちご

千花ちゃんがチョコバナナバナナ

パフェ的には美味しかったけど
イチゴは何処目
細切れ⁇みじん切り⁇滝汗
(お値段は税込421円とリーズナブル)


それでも千花ちゃんとは 毎回楽しいルンルン
サッカーの話と言うよりは
サッカー選手のネタで盛り上がる爆笑

息子ちゃんの お話聞かせてもらったりニコニコ
お稽古ごと👛バカにならず
世の中お金よね〜¥みたいな

今回はガチャピン遠藤グッズを
お渡し出来 喜んで貰えて良かった〜ラブラブ
(maiさんお手数かけました)

逆にウチも頂きもの
新商品のナイロンバッグと可愛いシュシュリボン
早速使わせて頂きますルンルン



からのようやく念願叶って
イチゴパフェいちごいちごいちご

職場併設のカフェで やってるのは
わかってたけど
忙しかったり 作り手により若干のクオリティも違うくてあせる

同じエスパサポの子が作るやつが
美味しそうでピンクハート
タイミング合ってのOK


久能のいちご ゴロゴロいちごいちごいちご
中にはガトーショコラとか 諸々
時給より高いけど納得いく美味しさピンクハート
お腹もまんぽこりん

社割で少しはお安くちゅー
確かな満足でした〜いちご



と 話は前後しますが昨日はパート休みで
朝ちょこっと買い物出たけど
そうーだった おでん祭りだったポーン


ソコソコの人出あせる
海ぼうず 半熟玉子のおで🍢
食べたかったけど行列しててハートブレイク
結局エスパブースで
パルちゃんおでん買うって(笑)あせる
でも600円で80円お得だった〜ウシシ

パルちゃん登場まで15分以上もあり
そこも待てずチュー
いたらダービー頑張ろうって 言おうしたのに〜あせる(相変わらず下調べしてかない滝汗)

レトルトでも パルちゃんおでん
味が染みてて 美味しすピンクハート







そして 今更だけど週末のコンサ戦笑い泣き
リアタイで見てないのは幸いみたいな⁇

からの速報メール手紙
数の多さから察するに嫌〜な予感えー?
開けてびっくり!!!!!!

ホラーよりホラーなスコアドクロ

あちゃーハートブレイク
DF推しは 肩身が狭い汗

ホントに
お仲間シャチョウをはじめ参戦の皆さま
お疲れっした〜ゲロー


ハンズの北海道フェアで買った
北海道限定 ガラナを飲んだけど

コイツが案外手強く飲むたびにゲップチーン
試合前迄には結局飲みきれずであせる
まぁ飲みきったところでね…


ウチ的には過度な期待は してなかったとは言え
どんだけ〜叫び



みんなが ネガって誹謗中傷の荒らしになる前に
ここはひとつ お願いしますよ
エスパルスドンッ

シーズン終わった頃には
開幕直後は酷かったねってゲロー
笑い話になれればいいけど…
今が底で後は登るだけだと信じたいニヤニヤ
まさか ずーっと底のままじゃ困るぞー!!

と 能天気太陽なウチでさえ
若干 焦ってきてるからフツーのサポ方々は
きっと 凹凹なんだろなショック!



先ずは ルヴァンでダービー
勝たなきゃ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ


唯一の救い ⁇よりどころ
滝くん 改めタッキーのゴールサッカークラッカー拍手




追伸!? 
ギラヴァンツは 雨の中 開幕戦‼︎
2-0で勝利
首位ですってよオクサマびっくり
去年とは真逆の順位表グッ

小林っさん 変わらずおっさん(笑)
(オフィシャルより寄せ集め)

羨ましいわ〜チュー