2/3(土)イベント ~ 豆まき ~ | アウル大金平のブログ

アウル大金平のブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム アウル大金平

「巻き寿司」を食べて元気になったあとは・・・・

 

「豆まきイベント」ですびっくりマーク

 

今年も赤鬼と青鬼が各ユニットを回ります。

 

各ユニットでオリジナルの「豆」を用意して、ご利用者様に配布し、投げてもらうというもの😊

 

 

最初は遠慮されていた方も、盛り上がってきたら・・・かなりの投げっぷり!ガーンウインク

 

 

鬼に対抗した金棒も登場しました!(鬼もたじたじです💦)

 

 

 

 

豆に当たると、鬼が退散するようになっていて、皆様もゲーム感覚で楽しんで頂き、笑顔もこぼれていました。

 

また、皆様の笑顔に癒されて、鬼側も楽しめましたOK

 

 

そして、よい運動にもなったんじゃないかと思います!照れあせる

 

 

2024年2月3日(土) レク委員長 上田