~ 2024年 あけましておめでとうございます。 ~ | アウル大金平のブログ

アウル大金平のブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム アウル大金平

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。晴れ🌄🎍🐉 

 

皆様の初夢はいかがだったでしょうか??

 

 

さて、アウル大金平では、新年からイベント続きでございます。

 

①アウル神社 初詣

 

皆様が気軽な初詣ができるように、簡易式ではありますが、例年通り「アウル神社」を造営しました。

 

 

ダミーのお賽銭と、おみくじも用意しました。

結構楽しめます!

 

 

②おせち料理

 

年末は年越しそばをご提供しました。

 

 

そして元旦になり、朝、昼とお節料理です。(ソフト食 ゼリー食も用意してます)

 

 

色どりも楽しんで頂けたかと思いますびっくりマーク上矢印上矢印

 

③獅子舞

 

そして日中のお楽しみは「獅子舞」です!

 

毎年恒例になってます。アウル大金平の獅子は「一人立の獅子舞」です。

 

はたして皆様、楽しんで頂けますでしょうか・・・・!?

 

 

 

という不安とはうらはら、皆様にとても楽しんで頂けました!

 

素敵な笑顔を頂き、演者もやりがいを感じたのではないでしょうか?ウインク

 

そんな笑顔を少しでも多く見られるよう、職員一同、2024年も引き続きご奉仕できましたら幸いです。お願い

 

下矢印下矢印下矢印たくさんの笑顔を頂きありがとうございます。下矢印下矢印下矢印

 




2024年1月1日 アウル大金平 施設長 石井 奈緒子