12/23(土)イベント食 ~ クリスマス会 ~ | アウル大金平のブログ

アウル大金平のブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム アウル大金平

先日23日の昼食で、クリスマスイベント食を提供しました。

 

献立は・・・

 

でした!!

 

常食下矢印下矢印下矢印

 

ソフト食下矢印下矢印下矢印

 

 

ゼリー食下矢印下矢印下矢印

 

普段召し上がられない方も、この日はよく召し上がられてました!!

 

いちごサンタは、「食べるのがもったいない!」・「カワイイ!」などの声も頂けました。

 

 

そして、昨日のブログでもお伝えしましたが、おやつの時間は皆さまお楽しみの

 

チョコフォンデュとケーキバイキングをご提供しました。

 

厨房では、こんな作業を行ってましたよ。

 

 

 

皆様に喜んでいただけて良かったですウインク

 

2023年12月23日  栄養士 増田