2024.6.26 アラジン | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

月曜日のキャスト発表でG&Lを放出して戻りチケットを夜中にゲットしてアグラバーへ。

6列目センターブロック、ほぼ中央😊

この前はA席で壁際だったし、最近はC席多めだったからかなり久しぶりな前方かも。

オペラグラスなしで観られるのはやっぱり良き。


キャスボ

アラジンは一和さん
ジャスミンは門田さん
青木さんサルタンめちゃめちゃ久しぶり😆

近い❗️と改めて思う(笑)

3階に移動した魔法のランプ
人が少ないから撮りやすい🪔


さてさて本編。
学生の団体があったからか、月に見立てた照明が幕に当たると歓声が上がってた
ストーリーテラーの瀧山さん登場。
メイク薄め👀❓️ほぼ素顔な感じ。
アイラインは太くあるけどちゃんと目がわかる(笑)
お馴染みの提灯もウケてたし、なんかノリノリだった。

ジーニーになって登場してからはもう盛り上がりハンパなくて🤭
ロングトーンは威力を増してビリビリ感じるほどの振動。まだまだ余裕で伸ばせるよ✨な歌声で、ショーストップ長かった❗️音楽忘れてるんじゃないかと思うくらいだったし、開幕当初くらいあったな😌

一和さんも余裕な歌声でビブラートをガンガン効かせて、門田さんとの息もあってる☺️

サルタンの青木さんも超久しぶりに観た❣️
支配人には戻らないのかなぁなんて考えちゃう(笑)
ラストのシーンで瀧山さんジーニーが王様の肩を抱いてると思ったら頭をポンポンし始めて青木さんも「おいおいタッキー❓️」な顔🤣

カテコではアラジンとジャスミンが二人で手でハート作ってジーニーに見せる→あらま😳な顔のジーニー→頭の上に手でハートを作り二人に見せるジーニー→にこやかに手を振って去る二人→ジーニー〆

プリンスアリで降ってきた紙テープをお持ち帰り🎵

自分への良い誕生日プレゼントになった観劇でした😎(1日フライング)