2024.6.30 美女と野獣 | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

たつろービーストと村さんコグスワース観たくて急遽舞浜🌹 



戻りチケットのC席ゲット出来てラッキー😆
四季のディズニーイベントでスマホ壁紙もダウンロード出来た💕



野獣のときはたつろーさんてこんなに声太かった❓️ってなったけどラストお顔見えたら間違いなくたつろーさんで😆 

村さん相変わらずエエ声でコミカルな役も可愛い❤️ 

ビブラートかかる歌声は素晴らしい👏

ガストンも良かったな☺️ 初めて観た方かも

戸田さんはタンスもポットも出来ちゃうのね✨素晴らしかった👍️






開演前にトイレに忘れてあったスマホを係員に届けたけど持ち主に戻ったかしら🧐 

皆さんもお気をつけて❗️
…といいつつ自分も気をつけないと💦何かやらかすからね😂

あと、上演中にスマホチェックはやめてほしい😑
急に光ったから何事かと。 。ブック型カバー細めに開いても目立ってますから~