2024.6.23 笠松はる×大山大輔FirstDuoLive | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

初めての天王洲アイルkiwaへ

空港行く以外でモノレール乗るなんて(笑)






大山さんと笠松さんのTwinsLive🎵夜の部

大学同期、生年月日と血液型が同じのまるで双子なお二人のライブ


ミュージカルとオペラという違う道に進んでもオペラ座の怪人で共演することになった双子さん🤭

セトリは期待しかなったけど、予想以上の内容であっという間に終演してた(笑)


メモ帳持ってなかったから脳内に✍️

1部 

what a wonderful world 

秋の月 

愛せぬならば 

ブエノスアイレス 

夢をつづけて

夜来香 

劇場猫 アスパラガス~グロールタイガー

 

2部 

フィガロの結婚「ひどいぞ、どうして今まで私をじらせたんだ」(スザンナ・伯爵) 

オペラ座の怪人 2幕メドレー 

時の天使 

コップ一杯の空を飲んでいるか 

さようなら(ドリーミング) 


en. 

The Prayer


お二人各々の思い出の曲やデュエットならではの曲を。

もちろんオペラ座は外せないでしょう😆

2幕メドレーはそこを繋げるんだ❣️とお見事な出来映えで20分なのに舞台を観たかのような満足感😌

昼の部は1幕のメドレーだったと聞き「やっぱり昼の部も行けば良かったかな」と思ったり。

ガス~グロタイ🐱は初めてやったと後から聞きましたが、舞台に出てたんじゃないかくらいの素晴らしさ👏


笠松さんは変わらず可愛いし美しい✨

大山さんのバリトンボイスは癒し💫


part2もお願いします🙏


ラストの曲前に撮影タイム📸ありがたい🥰