2024.6.20 四季タイム | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

銀座シャンソンバーボンボンにて

6月生まれのお二人の毎年恒例

元祖四季タイムバースデーライブ


vo.阿川建一郎

vo.滝口律子

pf.桑原裕子


POPSや昭和歌謡、秘密の花園からのナンバー等々楽しく過ごしました😆

いつもの席…というかソファが埋まっていまので珍しくカウンター席で。

目線の高さが合うからか距離感も近くに感じてとてもいい👍️


曲の説明だけで涙出そうな(泣いてたね)律子さんをフォローする阿川さんがお兄さんみたいで微笑ましい🤭

かと思うと噛み合ってるのか合ってないのか漫才のようなMCのやりとりも🤣


次はいつ行けるかなぁ