経過 | ざわママのブログ

ざわママのブログ

アラフォーでママに。日々のこと、特に育休中のこの毎日を記録したい。

前回の診察から一週間。
明日は久しぶりの診察なしの木曜日。

ここ数日、次女が発熱して家にいる中で在宅ワークしてたからなんかバタバタ、おっぱいの確認、手入れを出来てなかった。



昨日〜今朝にかけてはもう何も出てなくて、
自覚症状もほぼなく、

薬だけ飲み続けてる感じ。

4/6からプレドニン20mgを毎日飲み続けてる。

次回の診察で減るといいなぁ。。。



先程お風呂から出て、ちゃんとおっぱいを見てみたら
なんとなく切開したところの穴が白っぽくなってるような。

試しに絞っだら、だらーーーっと。
何か出てきた。
臭くないから膿ではないのかな?
最後の方、少しギュッとしごいたら血が混じってきたので、終了。

しこりが溶けて出てきてるのかな?だといいなー。。。










まずは結節性紅斑がどうなったか、な写真

まだ左足は全体的にどす黒いけど、むくみは完全に取れた。

右脚に何個か残ってたしこり+赤みはきれいに消えたぜー。





このあと閲覧注意、な乳写真













穴がポッっと。ここからたらーっと何か出てくる。

でもしこりのサイズは小さくなってるし、全体的に赤黒かった色味もだいぶ戻ってきてると思う!!