通院 | ざわママのブログ

ざわママのブログ

アラフォーでママに。日々のこと、特に育休中のこの毎日を記録したい。

エコーでおっぱいをぐりぐりすると、
開いている穴から膿?のようなものが出てくるので、
シャワー時等に自分でも少ししごいたりしてみてください。

とのこと。

リンパの腫れもなくなり炎症も治まってる、
4/6の検査結果も異常なし
あと三週間、今の量(20mg)のステロイドを続けて、減量を考えていきましょう。

とのこと。

てことて次の診察は5/11になりました、と。

入浴は駄目、シャワーは可になった。

足はの結節性紅斑は完全の腫れがひき、色はまだどす黒いけども痛み無し。
おっぱいもしこりは大きいのがあるけれど痛みはほぼ無し。

薬頼みではあるけど、普通に生活してる分には何も気にならない状態。

健康(?)てありがたい。