「こんなこと、あるよね!」



自分の困り事、悩み、
性格だから仕方ないと思ってたことが

「それ、からだからのアプローチで変わるよ!」
と言われたら…

衝撃的じゃないですか?


私はそうでした真顔




どんな困り事?
お悩み?

私は困ってないから…関係ない…
けど、もっとラクに目の前の事をやりたい…


そう思った方!


こちらの梅田幸子さんのブログで紹介されているケプリ夫人の漫画が
とってもわかりやすいですよ!


 



こんにちは。
うえはらさゆりです。

以前、知り合いの方から
漫画のサンプルを見せていもらったとき、わかりやすさに驚きました!

言葉要らんやん!

そしたら、ブログで無料公開されていることを知ったのです!

 



「こんなこと、あるわ!」
と思ったら、


原始反射の統合はじめ、
からだからのアプローチに触れてみてくださいね音符


原始反射の統合は、私の
『からだからのアプローチ』への探求の始まりで、とってもとっても大切な考え方でアプローチなのですチュー





梅田さんのプログラムで
私が面白いなと思ったのはこちら下差し

このイベントに以前参加された方が
「めっちゃ面白かった!
広い体育館で、参加者さんそれぞれがやりたいことをしてからだを育ててて…みんなすごく楽しそうだった」
とおっしゃっていましたよ!

親も子も楽しく遊んでいるだけで、
からだ、こころが自分の行きたい方に変わっていく、ってすごいよねキラキラ

興味のある方はぜひ!



 

一つのアプローチで、
また、
一回のアプローチで、

『しっくり来ない』と思ったとしても、

続けていると変わってくる
わかってくる!



他の人でも『いいなピンクハート』と感じられるものが見つかると思います!

あなたのからだ、こころ

あなたを
あきらめないでくださいね


あなたやお子さん、周りの人の

今と少し先の未来が
楽しいものになるように…ルンルンキラキラ