27日♡28日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



27日♡


この日は仕事!!!!

男の人が休みの日で
応援の人だったんだけど
シフトで書いてる人じゃなくて
違う人がきてそこで上の人怒ってたぁ凝視

まぁ、いつものヒステリックに
なってたんだけどねぇあせるあせる


その応援の人も私によくここで
やってるねぇって自分なら
すぐやめるわぁって言ってたぁにやり

自分でもよくやってるって思うわぁꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

ピークもバタバタはいって
私は前やったりうしろやったりしてたぁ凝視

ずっとバタバタしてて疲れたわぁえー

終わって帰ってお風呂入って
ご飯の用意ナイフとフォーク

この日はささみと野菜の炒め物にしたぁ口笛




28日♡



この日は仕事!!!!


この日はいつものメンバーにやり


男の人はあいかわらずなにがしたいか
わからなかったわぁ凝視


会計待ってるのに私のほうの
準備したりわけわからんかったぁえー


でもまだこの日はあまり
お客さんこなかったからよかったぁぼけー



今日は3時までだからきた人に
引き継ぎしたよぉパー


その前に親と子供がきたんだけど
注文のタブレット子供が触ってたのに
その親なにも言わないし
まじでびっくりしたわぁびっくり


なにも言わないから私が
注意したけどねぇにやり


それもやめなさいって
小さい声で言っただけで
ずっとその人ご飯食べてたわぁ凝視


もう少し子供見てあげてって思ったし
壊したらどうするのぉってなったよぉぼけー



壊したとしてもなんとも
思わないかもねぇ凝視


終わって目にできものが
できたから眼科に行ってから
帰ったよぉパー


見てもらったらマイボーム腺梗塞だったぁ凝視


目薬もらって帰ってきたよぉ口笛


帰ってきて先にお風呂入ってから
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日はだし巻き玉子にしたよぉ口笛



って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ