25日♡26日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



25日♡



この日は休みぃ!!!!


休みでゆっくり起きて洗濯
とかたたんでからちょっとお買い物口笛


買い物終わって帰って録画見たりして
ゆっくりしてたらもう夕方びっくり


先にお風呂入ってから
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日は納豆ご飯と
ちくわのきゅうり詰め口笛


1人だからほんとてきとうだわぁえー



26日♡


この日は仕事!!!!


いつものメンバーで朝ちょっと早く
出勤してはいったんだけど
そのときからお客さん
バタバタきてやばかったよぉガーン


やっぱりバタバタして
イライラしたときに私の独り言が
男の人に聞こえてて自分に言われてる
と思ったらしくて私にまた言ってきたぁダウンダウン


腹立つから無視したんだけどねぇにやり


あとから上の人に話したけど
ほんとかんべんしてほしい凝視


終わって友達が迎えにきて
またまたお泊まりてへぺろ


泊まりにきてって言われたから
私も暇だから泊まりにきたぁウインク


家について友達の実家に行って
ご飯とお風呂はいらせてもらったぁてへぺろ


この日はハンバーグだったよぉ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ