23日♡24日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



23日♡



この日は休みで友達のところから!!!!


この日はやっとLIVEラブ


ほんとは旦那と行く予定が出張
だから行けなくなって
急遽友達と行くことにぃ口笛






くぅちゃんLIVEだったんだけど

めっちゃよかったぁおーっ!



久しぶりのLIVEすごい楽しめたぁラブ



LIVEも終わって友達の家にまた

お泊まりだから友達の家に帰ったよぉパー




帰ってからちょっとしてから

夜ご飯にしたよぉナイフとフォーク



この日はカレーだったぁ口笛





24日♡




この日も友達の家から!!!!



朝早く起きちゃって友達と話したり

しててこの日なにするってなってカラオケに

するってなったから用意して

カラオケに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



3時間歌ったわぁꉂꉂ"̮˖笑"̮˖



カラオケ終わってちょっとしてから

家に帰ってきたよぉ音譜音譜



帰ってきてお風呂入って

ご飯の用意ナイフとフォーク



この日は簡単に納豆ご飯口笛



友達の家でけっこう食べてたから

この日は軽めのご飯にしたよぉてへぺろ



って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


ドキドキshihoドキドキ