22日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



22日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけどこの日は友達の
ところに泊まりに行く予定に
してたから用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



友達の子供と喧嘩した
ところなんだけどねぇ凝視


次の日がLIVEだから前から
の約束だからしょうがなくなんだけどねぇあせるあせる


友達と合流して友達の実家に用事
あるらしくてあいさつがてらお邪魔したぁパー


あいさつして買い物したり色々
出かけたよぉ🚗³₃


まぁ、友達の子供とは普通に話すように
なったよぉえーꉂꉂ"̮˖笑"̮˖


買い物も終わって家に帰ってきて
ゆっくりしてたらもう夕方で
友達がご飯作ってくれたぁ音譜音譜


この日は唐揚げとポテトだったよぉ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ