29日♡30日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



29日♡




この日は休みぃ!!!!



休みで久しぶりに実家に行くから
用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



向かってる途中でお姉ちゃんから
コストコ行こうって言われたから
行く途中お姉ちゃんとこに寄って
親とお姉ちゃん達とコストコに行ったよぉ音譜音譜




2時間ぐらい買い物して
夜ご飯食べて帰ってきたよぉ口笛


30日♡



この日は休みぃ!!!!


休みで実家だからゆっくり起きて
親と話したりしてたら
もう親が出かける時間だから
私は家でゆっくりしてたぁパー


ゆっくりしてたらいつの間にか寝てたわぁ大あくび


起きたらもう夕方で親に頼まれたこと
やったりしてたら親が帰ってきて
夜ご飯食べることにぃナイフとフォーク


この日は親が買ってきた
マックだったよぉ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ