16日♡17日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



16日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は遊びに
出かけるから私はお留守番🏠


旦那が行ったあとはゆっくり
ゴロゴロしたりしてお昼ご飯
食べたあとはいつの間にか寝てたわぁ大あくび


やることないとすぐ寝てしまうꉂꉂ"̮˖笑"̮˖



起きたら夕方で先に
お風呂入ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日は1人だから
炊き込みご飯と豆腐にしたぁ口笛


1人だから簡単にすませたわぁꉂꉂ"̮˖笑"̮˖




17日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事だから私は
家のことしたりしてこの日は
歯医者だから用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


歯医者終わってゆっくりしてたら
もう夕方で夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日は煮魚とチャーシューの
卵とじにしたよぉ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ