14日♡15日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



14日♡

この日は仕事!!!!

この日はいつものメンバー
だったけどそこまで
忙しくはなかったよぉパー

最近ずっとうしろやってたから
ちょっと疲れてたし前やれて
少し助かったよぉぼけー

この日は3時までだから
来た人に引き継ぎして
帰るときにシフトの話し
上の人と話して減らされる
シフトちょっと違う感じにしてくれたよぉ口笛

それで様子見って感じになったかなぁにやり

だけどいつ辞めてもいいって思ってる
から嫌なら辞めるって感じかなぁ凝視


終わって帰ってちょっとしてから
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日はミートソースグラタン口笛




15日♡


この日は休みぃ!!!!

休みだけど乗馬だから用意して
行く前に買い物行って⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


この日はちょっと暑かったぁあせるあせる

乗馬も終わって一回帰ってシャワー
あびてから旦那の実家に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


父の日だから渡しにいったよぉ口笛



喜んでくれたからよかったぁラブ


お姉ちゃん達もいたから皆で
ご飯食べて話しとかしてたら
遅くなったから家に帰ることにぃパー


渡しにいっただけなのに夜ご飯
までご馳走になってありがたいわぁおーっ!


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ