12日♡13日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



12日♡



この日は仕事!!!!


この日は上の人と男の人が
休みの日パー


だから応援の人と店長と
やったけどはじめから
はまったてしまったぁあせるあせる


なんとかやったけど
まじバタバタだったわぁガーン


うしろもやらされて
よけいに疲れたしねぇぼけー


そうそう店長とシフトのことで話したけど
シフト考えてくれて
かえてくれたけど私がやっぱり
へらされたわぁあせるあせる


終わって帰ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日は白身フライにしたよぉ口笛


旦那にシフトのこと言ったら行く
意味あるって言われたわぁ凝視


たしかにそう思うよねぇにやり



13日♡


この日は仕事!!!!


この日は男の人がいないシフトで
応援の人とで来た人だけど
やりにくい人だったよぉぼけー


なんとかやれたけど
めっちゃ疲れたわぁあせるあせる


なれないうしろとか
やったからだろうなぁ凝視


終わって帰ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日は餃子にしたよぉ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


ドキドキshihoドキドキ