10日♡11日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



10日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事だから
いつもの時間に起きてお見送りパー



旦那が行ったあとはちょっと
ゆっくりして洗い物とか
家のことしたりしたよぉ口笛


家のことも終わってちょっと
してから親が弟のお酒とりにきたよぉパー


前にコストコで買ってきたやつ
ずっと家にあったからてへぺろ



親と少しお出かけして
帰ってきてから夜ご飯の用意ナイフとフォーク



この日はカキフライと
シュウマイにしたよぉ口笛



11日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事だから
起きてお見送りパー



旦那にバイバイしてから
この日は整形のリハビリだから
用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



リハビリも終わって帰って
お昼食べてちょっとゆっくり
してたらいつの間にか寝てたぁ大あくび


起きたら夕方だったから
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日は煮魚とポテトサラダ
とだし巻き玉子にしたよぉ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ