8日♡9日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。




8日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は会社の用事
でお出かけだから私はお留守番🏠


4時ぐらいに帰ってきて
そこから夜ご飯食べに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



この日は寿司食べに行ったよぉ口笛


食べたあとは買い物行って
その後帰ってちょっとしてからお出かけ🚗³₃


いらないもの売りに行ってから
カラオケに連れてってもらったぁラブ


旦那あんまりカラオケ好きじゃないけど
最近連れてってくれるぅ口笛


9日♡


この日は休みぃ!!!!


休みでゆっくり起きてから
マット洗ったり色々して
またまた家にいらないもの
あるから売りに行って
あとはゆっくりしたよぉ口笛


ゴロゴロしてたらもう夕方だから
夜ご飯の用意することにぃナイフとフォーク


この日はビーフシチュー口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ