6日♡7日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



6日♡


この日は仕事!!!!


この日も男の人が休みの日
で応援の人とだったんだけど
またうしろで新しいのも
はいったからほんとバタバタしてたぁダウンダウン


応援の人も外人の人で
やりにくかったしねぇあせるあせる


終わって帰ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日は塩サバとだし巻きにしたぁ口笛



7日♡


この日は仕事!!!!


いつものメンバーだったよぉパー


やっぱり男の人がいるとイライラするわぁぼけー


別に話すってわけじゃないんだけど
いることが嫌なんだろうねぇにやり


この日は3時までで
来た人に引き継ぎして帰ったよぉパー


帰ってからちょっとしてから
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日は飲むから唐揚げとポテト口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ