4日♡5日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



4日♡


この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事で
いつもの時間に起きてお見送りパー


お見送りしたあとは整形のリハビリ
があるから用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



余裕もって家出るつもりが
ギリギリになってしまったぁあせるあせる


ちょっと遅れたけど大丈夫だったわぁてへぺろ



リハビリも終わって帰ってきて
お昼ご飯食べてあとはゆっくり口笛


ゆっくりしてたらいつの間にか寝てたぁ大あくび


起きたら夕方で旦那帰ってくるから
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日は野菜とお肉のクリーム煮口笛




5日♡


この日は仕事!!!!


でも旦那休みだから朝はいつもより
遅くに起きて用意して乗せてって
もらったよぉてへぺろ



この日は男の人が休みの日で
応援の人とだったよぉパー


それもうしろだったから
よけいに疲れたよぉあせるあせる


男の人が休みだったから
店長とかシフトやってくれたかと
思ったらたまたまだったぁにやり


シフト見てやってくれ
たんだって思ったのがバカみたいえー


まぁ、もう1回上の人には
言っといたけどねぇにやり


終わって旦那が迎えにきて
帰ってからご飯の用意ナイフとフォーク


この日は麻婆茄子にしたぁ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ