18日♡19日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



18日♡




この日は休みぃ!!!!



この日は旦那も休みだから

いつもより遅く起きて

旦那の病院と私の病院に

行くために用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




病院もそこまでかから

なかったからよかったぁ口笛



病院も終わって旦那がこの間

友達とつけ麺食べたところ美味しい

そうだったから連れてってもらったぁてへぺろ






すごい美味しかったよぉラブ



食べたあとは家に帰って

ちょっとしてから旦那の

出張があるから用意しだしたぁパー



用意も終わってゆっくりしてから

夜ご飯食べに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ナイフとフォーク



この日は久しぶりにいつも

行ってる寿司屋に行ってきたよぉ口笛



久しぶりだけどほんと美味しいおねがい




19日♡




この日は仕事!!!!



この日から旦那出張だから

いつもより遅くに起きて旦那は

まだでないから私は先にでたよぉパー



お昼旦那食べにきたぁてへぺろ



旦那のお会計のときにちょっと

間違えたけどねぇꉂꉂ"̮˖笑"̮˖




2時からもそこまで忙しい

くはなかったからよかったぁ口笛



終わって帰って先にお風呂入って

ご飯の用意ナイフとフォーク



この日は1人だから餃子にしたよぉ口笛



って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ



ドキドキshihoドキドキ