15日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。




15日♡


この日は仕事!!!!

実家にいたから実家から出勤口笛


いつもは近くの駅までおくってもらうんだけどこの日は親が頼み事してきたから職場までおくってくれることにぃてへぺろ


私的には荷物があるから楽なんだけどねぇ笑


仕事は着いた時から大変なことにぃガーン


レジが壊れて現金のみになってポイントもつかなくなったぁガーン


朝の人1人で対応してたみたいあせるあせる


可哀想にぃあせるあせる


ピークは来た人皆に現金のみでポイントつかないけどいいですかって聞いてたよぉ〜ガーン


ピーク後に復活したんだけどマジで疲れたぁガーン


もう壊れないでほしいあせる


この日は2時までだったから助かったけどねぇニヤリ


終わって旦那に頼まれたやつやって帰ってきてお風呂入ってちょっとしてからご飯の用意ナイフとフォーク


この日は味噌煮込みうどん口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                                ドキドキshihoドキドキ