14日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。




14日♡

この日も休み!!!!

親にこの日まで頼まれたから休みぃ!!!!

って言ってもこの日帰ってくるんだけどねぇ笑


朝は弟が仕事行くから起こしてから部屋の片付けしたりちょっとしてから旦那と電話で話したりしてレオンに朝ごはんやってちょっとしてからお散歩に行ったよぉ〜アップアップ


病院で運動不足って言われてるしねぇ笑


帰ってからはゴロゴロしてたぁニヤリ


親にお昼頼んだから帰ってくるの待ってたのにちっとも帰ってこなくて帰ってきたのが夕方ガーン


朝も食べてなくて昼も食べてなかったからとりあえず買ってきてくれたやつ食べたぁ笑


食べたの4時すぎガーン


夜ご飯やんってツッコミながら食べたわぁ笑


お腹も落ちついて親と話したりして9時ぐらいになって夜ご飯食べることにぃナイフとフォーク


この日は親が買ってきたかき揚げ丼口笛


食べんとこうかなぁって思ったけど買ってきてくれたから食べちゃったぁてへぺろ


でも親と半分ずつにして食べたよぉシラー



って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                                ドキドキshihoドキドキ