13日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。




13日♡


この日も仕事!!!!

朝は自分の病院があったから朝早く起きて病院行ったよぉ〜パー

行く時にちょっとイラってしたことあったぁプンプン

電車待ってたんだけど並んでる前におばさんが来て邪魔してきたぁダウンダウン

その横には学生が居てそいつも私が並んでるのにあとから来たのに先に乗ろうとしたらいつもなら先に降りる人待ってるのにムカついて先に入ってしまったぁえっ

おばさんと学生より先に乗ろうとしちゃったからなんだけどねぇあせるあせる
ちょっとそこ反省したわぁあせるあせる

降りる人に迷惑かけちゃったぁあせるあせる

でも先に乗ろうとしたおばさんと学生は最低やと思うけどねぇプンプン

病院に着いて終わってから実家に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

親はこの日からお出かけだから実家のレオンの世話をする為に来たぁ〜キョロキョロ

私が来るまでいい子で居たよぉ〜照れ


着いてからはお昼食べてゴロゴロしてたらお姉ちゃん達が来たよぉアップアップ

来てからは話してりしてたら友達から連絡来て電話したらお父さんが亡くなったって連絡きたぁダウンダウン

お父さんとは泊まりに行ったりした時に話したり仲良くさせてもらってたからすごいショックえーん

友達のとこ泊まりに行ってて具合悪くなるその日の朝に会ってて普通だったのにぃあせるあせる

お通夜とか行こうとしたけど家族葬みたいだから行けないみたいだから友達と会った時にお線香あげさせてもらう予定ショボーン

そんな感じで話し終わってお姉ちゃん達も帰ったからご飯にしたよぉナイフとフォーク

この日はCoCo壱のカレーのハンバーグスープカレーにしたよぉ口笛

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                              ドキドキshihoドキドキ