16日♡17日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。




16日♡

この日は仕事!!!!

でももう1人の人も休みだから応援の人と上の人とでやったよぉ〜アップアップ

疲れるけど体的には楽だからいいわぁ〜口笛


仕事終わって買い物して帰ってお風呂入ってご飯の用意ナイフとフォーク

この日は鯖の西京焼き口笛



17日♡

この日は仕事!!!!

この日は1人が応援に行くことになったからいつもは上の人が抜けてやるシフトだけどいつものメンバーになっちゃったぁえっ

まぁ、上の人が言ってたスタイルに変えてくれたから少し楽になったぁパー

動きやすくなったからよかったぁにひひ

終わって帰ってお風呂入ってご飯の用意ナイフとフォーク

この日は焼きそば口笛

久しぶりに焼きそばにしたぁにひひ

その後ゆっくりしてたら雨と風が……🍃🌀🍃


家に居てもガタガタいっててちょっと怖かったわぁあせるあせる

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                              ドキドキshihoドキドキ